夕食用に以前書いたソースをリメイクして蟹のトマトクリームパスタを作りましたチュー



コレねウインク

生協のロングセラーのカニのトマトクリームソースを初めて購入して味見用に作った物です。

気になったのが、冷凍なのにレトルトみたいな味だった事。蟹もあまり感じない。生クリームのクリーミーさも感じない💦何だろう?インスタントのグラタンソース系のクリームみたいな味💦

しかも、ソースが4袋も残ってるガーン



‥で、こちらを購入した訳です。

安売りしてたから、購入したズワイ蟹の身。昨日半分近く蟹玉にも使いました。ソースのクリームの味をこれ以上主張したく無かったので、にんにくとトマト缶を足して味付けもし直しました。



パセリととびっ子をトッピングチュー

プチプチ食感が面白そうだったので爆笑




息子も「イイんじゃない♡蟹感じるし」と言ってあっという間に完食しましたチュー

良かった笑い泣き

ソースたっぷり作ったので、残りは冷凍しときます照れ多分もう蟹では贅沢過ぎるので、パスタに使わない気がします。


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する