昨日書きましたが、鶏手羽元と新竹の子煮を作る時に、手羽元のみ圧力鍋で作り、スープは濾して冷蔵庫で取ってありましたチュー


これねウインク


そして昨日作った新竹の子のメンマと蟹玉の餡にもガラスープ使ってます爆笑



これね💖




残りのガラスープは、ラーメンに使いましたチュー

やっぱお湯だけで作るよりコクが出ます💖

手づくりメンマも豪快に入れて、ちゃっかり韓国海苔も消費の為に入れて口笛





息子仕事始まったので、部屋へお届け。

食べる時にコショウをかけました💖

「美味そうだね」と言って別々の部屋でズルズル〜っと食べるラーメンの音がユニゾンしていて面白かったチュー

息子汁を一滴も残さず食べてくれました爆笑


さてさて午後も掃除します💖


皆様も良い午後を🌹



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する