シンプルなチーズトーストが食べたくて作りましたチューさ、食べようと思ったら息子起きたびっくり

そこからが大変で💦

チーズトーストを横目で見つつ笑い泣き

息子の朝食準備ニヤリ


私の朝食。

このメニューに豚キムチを追加。





これを食べてる時、向こう側で息子が朝食食べてます照れ手づくりメンマ無くなりました。





さて、午前中に届く筈の冷凍品が別の事業所に行ってしまったらしくガーン午後に届きました。

何か楽しみにしてる冷凍品が、いつも遅れる気がするニヤリ何でだろう?


夕方から出かけます照れ


皆様も良い午後を🌹

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する