駅の反対側にある新しい中国料理店が出前を始めたので、息子のおごりで中華三昧な夕食💖

この間作った中華おこわの具を冷凍してあったので、又もち米とうるち米使って中華おこわだけ私が作りましたチュー




餃子。

中国料理店の味がします爆笑




青梗菜と竹の子ときのこ炒め

この味をみて店舗に行けば美味しい塩味の鶏そばが食べられるのでは?と期待が持てました💖




海老チリ

レタスとワンタンの揚げた物が添えてあって食感が楽しいチュー





近所でようやく美味しい中国料理のお店が見つかりました笑い泣き今度息子と食べに行ってみよう‼️という事になりましたチューお小遣い貯めて長男家族も呼んであげたいな💖やっぱ中国料理は、大人数で行ってテーブルをクルクル回転させながら食べた方が楽しいウインクリーズナブルなのも嬉しいです。デリバリーのマックと金額がそんなに変わりませんでしたびっくり


薬飲んでるので、喉の痛みも昼間よりはマシになってきました爆笑


そして、この透かし皿。

たしか父の中国土産だった気がします。

結婚する時、母に持たされました。

実家に、中国茶を淹れる面白い形のポットもあったような気がします照れ

全然使って無いから、持って来ちゃおうかな?


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する