帰ってきました💦

今日は、もの凄く忙しかったガーン

半ばプチパニック状態で作業しているのに、話しかけてくる人いるし💦電話もジャンジャンかかって来るしニヤリ目まいは、マシになったものの昨日の朝何もかけないで寝ていたせいか?(7度だったらしい)扁桃腺が腫れて飲み込むと痛い笑い泣き

今の所、熱は出て無いけれどヘロヘロなので、パン屋さんで買って来ました照れ



クロックムッシュ

さすがに息子文句言わなかったな照れ

帰りぎわ同僚が「顔色悪いけど大丈夫?」と言っていたからか?息子「夕食出前でイイよ。財布置いとくから」と息子のおごりらしいチュー

顔色悪い?熱が出ないとイイな。



お子様パンと息子の好きな形状パンも購入。

いつものキャラメルは無かったので苺を買ってみました🍓



苺ジャムかな?





今日長男は実家の防草マット?の続きをやるらしい照れマメだな。

忙しくてなかなか会って無かったけれど元気そうで良かったです💖


皆様も素敵な週末を🌹

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する