おはようございます鳥

息子寝てるので、昨日の残り物で朝食を食べ、朝の薬を飲んで冷えたので💦

ティータイムしました💖

昨日はお見舞いのコメントありがとうございましたおねがいお陰様で目まいは、かなり良くなりました。喉が痛いけれどニヤリ

やはり昨日の何もかけないで寝ていたせいか?

扁桃腺が腫れました💦


昨日は寝たり起きたりを繰り返していたのですが、この歳になっても新しい発見があり、ワクワクしていました💖


カリーナ ゴーヴァン(ソプラノ)

綺麗だけれど深みのある声。

ここまで書いてたら時間が来たびっくり

ここから先は、帰って来てから書きます照れ


別の曲

透明感のある美しい声。歌い分けてるのかな?

これマグリットの絵?



この曲は好きで、色々な人聴いてるけど彼女のが1番好きだな💖



以前も書きましたが私が1番凄いと思ってるのが、ディアナ・ダムラウさん。容姿も声もテクニックも演技も素敵チュー

ホールに広がる美しい声ラブ

やっぱ少しふくよかな方が声が響くのかしら?

私の年齢で太ると、持病が悪化しそうなので💦

平均体重ギリギリまで体重増やす事しか出来ないだろうなニヤリ


皆様も良い午後を🌹


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する