だいぶ目まいが落ち着いてきました照れ

スープでも作ろうかな?と思ったのですが

ランチの鶏肉の甘辛い香りのせいか?

鶏肉がまだあるか?聞いてから

珍しく息子が「煮物がイイんじゃない?」

と言ったので、同じ放置系だしって事で作りましたチュー洋食の予定から和食に変更です。



鶏モモ肉・殿様椎茸・新じゃがの煮物。

息子の好きな素材だけを使いました💖




焼き鮭丼

骨と皮の無い生協の鮭。

塩して焼きました。ごはん・海苔・鮭・茹で卵・紅生姜です💖鮭脂がのってて美味しいラブ

一枚息子にあげました愛飛び出すハート




お味噌汁は、豆腐・玉葱・ワカメです。

放置系と、あまり手間がかからない料理だけど

何とかなった気がしましたチュー


さて明日は朝から仕事です。

目覚ましかけとかなければ‼️


いつも読んで下さってありがとうございますおねがい

皆様は良い週末を🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する