おはようございます鳥

何を勘違いしたか?

途中から今日は日曜日だと思い込んでいたニヤリ

息子の目覚ましが鳴り

(何処か出かけるのかな?うん?)

あ!そうだ木曜日だったガーン


起きた時は木曜日だと思っていたのに💦

何故日曜日になっちったかと言うと‥


今日は、スッキリしないお天気だし

ヴィヴァルディのバイオリン曲でも聴いてみようかな?‥と色々なヴァイオリンコンチェルトを聴いていてコレを見つけたびっくり

え?この曲ってびっくり

バッハの4台のチェンバロのための協奏曲と同じじゃない❓


これねウインク

この曲の原曲がヴィヴァルディのヴァイオリン曲だと、この歳で初めて知りましたびっくり

ずっと聴いてたのに笑い泣き

バッハがどのような気持ちでアレンジしたか?想像出来ないけれど、何か熱い思いがあったに違いないだろう‥と私まで大興奮してしまい💦


私音楽モードに入ると他の事に気が回らなくなります💦紅茶も忘れ曜日を勘違いし、息子に謝ってから慌てて朝食を運びました。パン焦げた笑い泣き


一応やる事やったので、又聴きますチュー


皆様も良い1日を🌹



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する