お天気イイし気温も丁度良くてお出かけしたい気分でしたが、明日は朝から仕事だし混んでるので、チマチマと家の事をしていましたチュー


頭の中が若くても口笛身体は年相応なので💦

自己管理が、なかなか難しい照れ


洗濯3回して冷蔵庫の整理整頓してました💖



そして苺のババロア🍓

何と苺1パック使ってますチュー

着色料使わなくても、こういう色になるのね照れ


昨日仕事帰りにスーパーに寄って特売の苺を買いました。疲れていたせいか?

よろけて自転車を倒してしまったびっくり

他の物は無事だったけれど、苺1パック潰れるガーン

‥って事でババロア風にしました💖

疲れてたから、生クリームそのまま入れる口笛

昨日作ったのだけど、型で作ったから夕食に間に合わずランチに使っちゃたチュー



お約束の見た目に問題があるデザート💦

生クリーム固くなったし、取る時失敗するガーン

上に乗ってる苺は一昨日の残り口笛



カットしてイザ実食‼️

まさに苺って感じです🍓

ゼラチンも倍使ってるからコラーゲンたっぷり💖




フジッリ使い切りました爆笑

スナップえんどう好き〜ラブ

シラスも良い仕事してます💖



さて、午後はキッチンリセットしたり掃除して夕食用のお料理しよう💖

寝落ちるといけないから、シャワーは食前にしようかな?


それでは皆様良い午後を🌹


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する