朝食後も家事したりダスキンさんが来たりと一気に動いて疲れたから、ティータイムしました。

ユーハイムのバームクーヘン同様子供の頃から好きなヨックモックのシガールです💖

朝ミルクティー飲んだので、ジャスミンティーにしましたチュー



1本で満足しちゃいました。

息子も好物なのでサクサク食べてました。




朝食をしっかり食べてオヤツも食べちゃったので2人共全くお腹空かず💦

ランチ無しかもニヤリ

ちょい目まいして疲れたので少し休んでシャワー浴びました照れ

午後は野暮用と実家です。

甥っ子と妹もシガール好きなので

お裾分けしたいと思います💖


皆様も素敵な午後を🌹



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する