最近のお料理を見ていたら、和食ばかりだった事に気付くびっくり仕事帰り美味しそうなポークステーキ用のお肉を発見したので、買って来ました💖




とにかく野菜も食べたくて最初に作ったカリフラワーのサラダチュー

材料は、カリフラワー・紫玉葱・きゅうり・ミニトマト・カニカマ。スーパーで、このカニカマ見つけて、プって吹き出してしまったチュー

商品名?が「ほぼカニ」ナイスなネーミングについカゴに入れてしまった口笛





明日の朝を考えるとスープも欲しい。

材料・鶏肉・玉葱・人参・にんにく・コーン・じゃがいも・ほうれん草・ベーコン。

朝食に作ったほうれん草とベーコン炒めが残ってたので、スープに入れちゃいましたチュー





ポークガーリックステーキのタルタルがけ💖

お肉は、筋切り器でブシブシ刺した甲斐あって柔らか〜いラブタルタル合う💖

このお肉を見つけた時、ポークチャップにしようか?それともトマトソースをかけようか?色々考えていて閃いた‼️あ、タルタルソース絶対美味しい爆笑って事で、玉葱抜きのタルタルソース作りました💖職場の側のスーパーの豚肉はブランドポークなので脂まで美味しいですチュー星になりそうなので、私は食べませんでしたが💦





どっち載せようか?迷ったのでもう一枚口笛

微妙に違う写真です💦

このボリュームのお肉なので、ご飯は無しにしましたチュー





ご飯無しでもデザートは、食べたい💖

これで明日も頑張れそうですおねがい

頑張らないといけない時って、しっかり寝てしっかり食べていれば、何とかなる照れ

栄養大事です‼️


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する