息子職場でいないので、パンにしましたチュー

見た目に問題がありますが💦




急に食べたくなったピーナッツバター🥜

そういう時の為にストックしてありますウインク

ピーナッツバターは、健康食品で実はダイエットにも良いらしい。



なるほど、勉強になりました💖




山型パンしか無かった💦型からはみ出るし笑い泣き

パンにピーナッツバター・バナナ・ココア・蜂蜜かけて、パン乗せてホットサンドメーカーで、ギュっと焼きました💖

パンは、PASCOの国産小麦パン使ってますニコニコ



このパン市販の物だけれど、ゴチャゴチャ変なの入って無いですチュー有難い✨





カットしてみた。

熟れたバナナとココアとピーナッツバター合う💖

蜂蜜もイイなラブ見た目に問題あるけどニヤリ





紅茶は、アールグレイとダージリン使ってみましたチューさて、これから仕事です。


明日から来週の土曜日まで忙しいので、午前中仕事になります照れ朝から疲れたくないので、洗濯物は夜干そうかな?


いつもありがとうございます爆笑

良い午後を🌹



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する