丁度材料あったので、ナポリタンにしましたチュー

ザクロの炭酸ゼリーとグァバジュースも一緒に💖

ランチだから量は、少なめ。




アップ

たまに食べたくなる昭和のナポリタン💖





今日のおやつはレーズン入りチーズ煎餅でした。

いつも通りのミルクティー。



最初、甘納豆乗ってるのかな?って思ったら、まさかのレーズンびっくり食べてみたら悪く無かった。

ま、無くても良いと思いましたが💦




洗い物終わって、支度して仕事です。

午前中息子が一言。

「今日仕事?」

「あるよ」

「風強いよ」

心配してくれてるのか?何なのか?

長男のLINEも一言だし、いまいち意味が分からない兄弟笑い泣きはい。育てたの私ですニヤリ


さて、強風の中チャリ飛ばして行きますか‥

目にゴミが入りまくりそうだな‥


皆様もお気をつけ下さいまし🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する