おはようございます鳥

いやはや、加齢のせいか時間が過ぎるのが速い💦

今日も朝からやる事山積みですニヤリ


さて、実は最近同僚に「noteやればいいのに」と言われ、今年の発表会出ないし新しい事やってみようか‥とよく調べもせず始めてしまいました。amebloとは全く雰囲気違って絵文字使ってる人が、ほぼいない💦何かプロフェッショナルな人が多い気がするガーン作家さん多いし‥


私みたいに文才の無い人間が、いても良いのかしら?と考えたのだけれど、せっかく始めたのだからイケる所まで続けてみよう。と、ゆるゆるやってたのね。ま、画像をそのまま載せると暗く見えるから、いちいち変換しなきゃならず💦

面倒だから、数日に一回のペースですが‥

CMもランキングも無いから、週1くらいのペースでゆるゆるやるには、良い環境かもしれない。

文才があれば笑い泣き



驚いた事に、数日前メールにポンポンポンポン通知が来てフォロワーさん6人だったのに83人に増えちゃって何故なのか?サッパリ分からず💦

どうやら作家さんが紹介して下さったらしい。

そのページを私は見つけられず💦

珍獣?な感じだったのかな?

フォローして好きを下さった方の文章読んでも専門用語が多くて全く理解出来ずガーンエ?

内容全く分からず好き❤️を押しました🙇‍♀️スイマセン


amebloを始めたのも友人に「ブログやればイイのに」の一言から始まり、私それまでブログって読んだ事無かったのに始めた訳でして‥思い立ったら、即行動って性格なので、未だに使わない機能がよく分かって無いしニヤリ



私、どこに向かってるんだろう?

とりあえず私亡き後、息子や孫がお料理見て懐かしく思ってくれたら良いな‥と思って続けてるんだけど‥





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する