色々家事やって10時だから、一休みチュー

本日2回目のおやつタイムです口笛



一回目 

布団蹴って寝ていてブルブル寒かった朝。




朝食は粗食でした照れ

納豆•手作り鮭フレーク•水キムチ風浅漬け•さつまいもと玉葱の味噌汁•黒米入りご飯•麦茶。



小葱無かったから、青海苔とすりゴマのみ。

この器。何十年か前に購入した納豆用の器です💖




ま、身体には良いかな?




そして10時のおやつタイムチュー

食べるきな粉•がごめ昆布飴•チーズ煎餅です💖

息子の分も用意しました照れ




オーガニックショップのお姉さんが好きだと言った「たべるきなこ」コレ新食感ですびっくり

何だろう。落雁とクッキーの中間みたいな感じ照れ息子は、私の作った蜂蜜きな粉飴の方が好きらしい。コレ食感が苦手だとかニヤリ

好みの分かれるお菓子かな?

私もクチュっとした食感の方が好きかも💦



2人共お茶をおかわりして息子には最後の蜂蜜きな粉飴を出してあげてオヤツは終了。


食べていて子供の頃を思い出した照れ

私、子供の頃からお年寄りが好きそうな物が好きだった。すあまとか五家宝とか和三盆とか爆笑

あ、和三盆食べたくなりました💦

品の良い甘さと口の中で溶けていって緑茶が美味しいです💖今は婆さんですが、やっぱ好きラブ


今度取り寄せようかな?

そう思った朝でしたチュー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する