仕事帰り、今日は1人だしマックでも買ってランチしようかなぁ〜と思ったら、マック混んでるし風が強いし、寒いしで帰る事にして何かデリバリーしようと玄関を開けたら息子がびっくりゲ💦

結局2人で、いつも通り「あ〜でもないこ〜でもない」と話し合ってデニーズを頼む事にチュー



息子チョイスのおろしハンバーグ。

一口もらいました照れ




ポテトは外せないよね〜と意見が一致。

何かスカスカしてる💦大盛りにすれば良かったかな?



私、どうしても甘いの食べたかった‼️

チョコバナナにしました💖

注文写真では見えなかった丸っちい物体💦

ドッグフードみたいなの入ってるしニヤリ

(え?スポンジじゃないの?)

食べてみたらバナナ3切れくらいしか入ってないえーんそしてドッグフードみたいな物体はジャリジャリしていてパフェに合わないと思った。

他は悪く無かったのに非常に残念照れ

やっぱスポンジの方が食感が良いと思うな。


近所のパーラーが全て無くなってしまった。

息子も好きで、たまに一緒に行ってランチの後に必ずパフェを頼んでいた息子。

今度パフェ作ってあげようかなチュー

そう思った午後でした💖


皆様も良い午後を🌹







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する