大変な一日でした💦

午前中は、普通に動いていたのですが‥

朝食たっぷり食べたので、2人共お腹空かず照れ


息子はお腹空いたら卵がけご飯食べるとの事だったので、私はショートブレッドとミルクティー飲んで仕事に行く支度をしていたら、急に寒気と胃痛と気が遠のく感じがしてガーン

(あ、今外に出たらマズイ気がする‥)と横になり、職場に連絡したら休んで良いとの事なので、

とにかく横になりつつ熱があるのか?と検温したら34.6度びっくりカイロ貼ったり、温かい飲み物飲んだりようやく35.4まで熱を上げてランチは、味噌卵おじやを作って食べて寝ました。


胃痛も良くなりお腹も壊さなかったのは幸い照れ

更年期による自律神経の乱れだと思うけれど、寒いのもキツいなニヤリ今、真冬以上の格好してます。


午前中、息子が取り寄せたコーラ。

「これでゼリー作ってみたら?」

で、仕事前なのに作りました照れ


写真デカ‼️

このコーラ甘味と炭酸が弱い気がしたので、グラニュー糖・ブランデー・炭酸水も仕上げに使いました💖



完成💖

4つ出来たチュー



夕食に出しました💖

今日の夕食は、冷凍してあったビーフシチューの味を少し変えてハッシュドビーフ風に変えただけの簡単料理です口笛冷えるので、レタス食べませんでした💦食後にミルクティー飲んで一息入れて書いてます。ピアノ伴奏者からLINEがきてサンプル音源と譜面データーを送ってきてくれて、少しテンション上がりましたチューやっぱ神‼️


更年期の皆様。気をつけて下さいね🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する