おはようございます鳥

昨日沢山歩いたせいか?寝坊したガーン

作り置き無い💦

パスタの材料ならあるけど、何か違う気がして‥


息子と一緒に食べる時間無いから冷凍庫見てシラスを発見💡生姜も入れて甘く無いシラスの佃煮みたいなのを作って、ご飯と混ぜておにぎりにしましたチュー




ちょいちょい見えるシラスたち💖

息子の好物いぶりがっこも添えて。




昨日妹から貰ったフリーズドライの卵スープも追加💖息子は、同じ物を部屋で食べてます爆笑

何とかなった朝でしたチュー

さてさて今日は何をしようかな?


雨降ってますし気温が落ちてますので皆様お気をつけて🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する