女子会ランチ終わりました照れ

共通の友人を亡くしたので、いつもの盛り上がりは無かったけれど、思い出話しをしたり久々に会えて嬉しかった💖


何となく彼女が美味しいクロワッサン持って来てくれる気がして昨日から作っていたのはビーフシチューです💖彼女が好きそうなディーン&デルーカのミルクジャムも用意していました照れ


本当にクロワッサン持って来てくれたので、私の念力が通じたのかな?



美味しい〜と言ってくれました爆笑

良かった💖



前菜プレート

生ハム・レッドオニオン&オリーブのマリネ・クリームチーズのブラックペッパーがけ・野菜のバーニャカウダがけ・ミニトマトです💖



彼女は、野菜とバーニャカウダをおかわりしてくれたチュー気に入ってもらえて良かったな💖  



食後のティータイム。

ベリー系のフルーツティーを喜んでくれました。

苺の香りが良いね〜とかなり気に入ってもらえましたチューお菓子は、外れないアンリ・シャル・パンテイエをチョイスしました💖

あと友人が持って来てくれた寛永堂さんの京都のお菓子も出しましたチュー


プチフィナンシェとか色々入っています。


お土産のお菓子💖


さて、これから夕食ですが、内容がほぼ一緒です口笛


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する