バーニャカウダポット間に合いました💖

色々あったけれど本場イタリアのポットらしい。

息子がバレンタインケーキ用意してくれたので、お礼のディナーですチュー



これねウインク




そして息子と言えばローストチキンチュー

午前中にマリネしておいて夕食前にオーブンで焼きました💖お肉柔らかくてジューシーラブ

食べやすいように焼いてから一口大にカット。




ちょっと大きいかな?と思いましたが野菜をつけて食べるには丁度良かったですチュー

下にキャンドル入れて温めています。

バーニャカウダソース。

本当に野菜が美味しくて、いくらでも食べられそうですラブあんなにニンニク使ったのに匂いがほぼせず胸焼けもしません。

イタリア人って凄いな💖


皆様も良いバレンタインを🌹




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する