おはようございます鳥

息子寝てるので、ちょい悲惨な1人朝食です💦

昨日のホットドックが余っていたので‥


これねウインク


レンチンしたら、パンがしおしおになっちゃったけどガーン

ま、これはコレで、フワフワだからいっか口笛

朝から生野菜食べたくないのでパンだけ。

とりあえず朝の薬飲まなきゃ💊

ランチは、野菜を食べよう。


昨夜は、何もせず寝落ち💦

朝からキッチンリセットしたり

今洗濯機回してます。

お陰様で、頭痛治りました💖


昨日ちょこと見た英ドラマ。「第一容疑者」

米ドラマみたいな派手さやサクサク感が無いけど、私は英ドラマが好き💖



魔術師マーリン

もう一度見たいな。



シャーロック

続きあるのかな?



名探偵エルキュール・ポワロ。

以前も紹介しましたが、これが一番好きかもしれない💖全話数回観てます。ポワロとマープルは多分全部本も読んでいる。やっぱアガサ・クリスティー好きだなぁ〜ラブ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する