夢ちゃんのオカズおにぎり🍙が美味しそうで、秋川牧場さんのスティックナゲットあったので、作ろうと思ったけど、スティック状なので💦どう握って良いか?分からず巻く事にした照れ

醤油入れ出すの忘れて、食べる時に出しました。



何とか形になった部分。

ま、私不器用なんで💦巻くの苦手です。

食べる時に、見た目マシな私の1つを息子に渡し、崩れた端っこ2つは、責任を持って私が食べました笑い泣き


そして余った具材は、ご飯に巻く事無く口笛2人できゅうりをポリポリ食べたり、ナゲットつまんで

お茶を飲もうとした息子。

「熱‼️」

「そんなに熱くないよ」

「自分の物差しで考えないでよ」

もう一度飲んでみたけど、いつもの紅茶より少し温度低いと思うんだけどな‥と思っていたら、

「何で持つ所無いのかな?」

あ、そっち?

軟弱者ですニヤリ


これから、キッチンリセットして化けたら仕事行きますおねがい


皆様も良い午後を〜🌹


分かりにくいけど💦

雪降って来ました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する