息子がオレンジペコ気に入っちゃったみたいなので、作りましたチュー




オレンジペコは、茶葉の状態なので、このポット使いました💖今日の気分はピンク🩷




ポットカバーかけて2杯目も熱々を楽しめるチュー

チョコレート。息子2つで私1つ💖

イタリアのチョコってヘーゼルナッツ入ってるから一個で満足出来るな照れ




さて、YouTubeでコレを見つけたラブ

リア・ミシェルさん本当にファニーガールに出たのねチューやっぱ歌上手だなぁ〜💖




彼女を知ったのは米ドラマ「glee」

これを見て私も歌ってみたくてカラオケでDon't rain on my paradeを練習しましたチュー

最後のロングトーンのコツを当時の先生に質問したら、一点を見て集中するっていうアドバイス頂きやってみたら、出来た💖マイクがあるって幸せ。


当時は、母がカラオケ教室に行っていたので母と一緒にカラオケに行く事が多くて、リズミカルな曲は、私が母に教えていたりして口笛

普段は1人カラオケが好きなので(順番待たなくてイイから)1人で最初声楽の曲の練習した後にヘビメタ・ミュージカル曲・アニメ曲まで楽しく歌っていました💖

コロナ禍から1度も行って無いなニヤリ



発表会。昨日先生とピアノ伴奏者に今年は参加しない事を伝えました。

薬でだいぶ良くなったけれど

やっぱ会話でも声がかすれる💦

歌えるか?分からないけれど来月レッスンを入れて今後の事や選曲など先生と相談して又来年に向けて練習したいと思ってます照れ

やっぱヴィヴァルディに挑戦したいなぁ〜💖


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する