昨日ご飯炊くの忘れてガーン

昨夜はインスタントラーメンで今朝は、寝坊して納豆ご飯だけだった💦



これねニヤリ

優しいブロ友の皆様は、「美味しいそう」とか「いいね」を押して下さいましたが笑い泣きアリガト〜

やはり母としては反省するわけでして‥



なのでランチで栄養補給照れ

明日生協なので、材料が少なくなってますが‥

⚫︎目玉焼き

⚫︎無塩せきウインナーとピーマン炒め

⚫︎サニーレタス

⚫︎妹からもらったパン

⚫︎ネーブルオレンジ🍊

⚫︎ミルクティー(ダージリン&アールグレイ)

 

ある物で作りましたチュー



妹からのお裾分け。

パネトーネ菌を使った長期保存パンです💖

私は、はちみつレモンパイで息子はスティックショコラ選びましたチュー



何とかなったかな。

紅茶は、昨日妹からのお裾分けオーガニックダージリンで、ダージリン2アールグレイ1の割合にして少し濃めに淹れて蜂蜜と牛乳も入れました爆笑

ミルクティーなのに爽やかですラブ

我が家で使ってるアッサムと同じ会社なので、今度ダージリンを買ってみよう💖と思いました。


本当は、喉痛めた時に柑橘類ダメなんだけど💦

ネーブルオレンジ🍊甘くて美味しかったです。


栄養補給したし、午後は掃除しますチュー


皆様も良い午後を🌹

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する