バルサミコ酢とオリーブオイルです💖




面白いので時々見ているGenの炊事場さん。

Genさんが愛用しているというバルサミコ酢とオリーブオイルが気になって丁度もうすぐ切れるので購入してみましたチュー




まずは、おじさんの顔のバルサミコ酢を試食💖

コレ600円を切ってるので💦ちょい不安ニヤリ

何だろう懐かしい香りがする照れ

味見すると、本当に癖が無く何かに似ているキョロキョロ

40年ほど前に飲んだスペイン産のフルーティーなワインに酸味が入った感じかな?

サラサラしてて深みが無いけど、癖が無いので使いやすいと思いましたチュー



以前、息子お取り寄せのバルサミコ酢。

これは、深みのある味で濃厚で熟成されたブドウって感じで完成された味な気がしましたラブ

ちょい調べてみた。びっくりゲ‼️

楽器と同じって事ねニヤリヤッパソウカ‥



オリーブオイルの試食。

洗い物増えるの覚悟で味見大会?

因みにこのお皿の絵付けも母ですウインク

Genさんお勧めのオリーブオイルを味見。左ね💖

うん。癖が無くて美味しいと思いましたチュー

いつものアルチェネロを一口。

癖が無いと思っていたけれどGenさんのに比べ少し苦味があると分かりました照れ

どちらもオーガニックです。


しかし、小遣い使って調味料購入してご褒美になるのだろうか?とちょっと思った夜でしたニヤリ






参考までに‥私は250mlにしました。











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する