おはようございます鳥

ちょこちょこ盛って朝から見た目が重くならないようにしましたチュー




レンコンのキンピラ・スモークサーモンのマリネ・子持ち昆布は、食べ切りましたチュー

あ、ペッパーハムソテーした方が美味しいラブ



お雑煮用の具材は、冷凍してあるので急がなくても大丈夫だけど、お吸い物にしました💖

息子は、これから仕事です。

今月の出勤は後半で大丈夫だと喜んでました照れ

どんだけ家が好きなんだろうキョロキョロ



さて実家での困り事。

数年前から、近所の神社でダルマのお焚き上げをしなくなり💦実家にダルマが溜まっていくガーン


数年前まで父は、毎年ダルマ市に行って我が家や妹宅の分までダルマを買ってきてくれた。

その最後の分と、体力が無くて行けなくなってもダルマが欲しい父に代わってネットで購入して届けているので、ダルマが溜まっていくわけで‥

オマケに父の希望サイズがデカいニヤリ


ネットで調べたら、神社よりかなり高額びっくり

持って行く場合は、長男に頼まなきゃならないし段ボールで送るにしても全部入るのかな?

良心的な金額で、お焚き上げしてくれる場所ってあるのかしら?う〜んニヤリ


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する