ちょっと一休み💖

先程までニット帽・モコモココート・医療用グローブ・マスクとご近所さんが見たら不審者に思われちゃうような出で立ちで玄関外の掃除と拭き掃除してました爆笑

お陰様で玄関飾りや鏡餅も飾って一安心💖


ちっこいガラスの鏡餅ニコニコ

可愛いラブ



そして、こちら多分我が家て1番大きいポット。

カップと同じチェコ・カールスバードです💖

今年あまり出番が無かったな。

これから漂白してから洗います照れ



蓋の取っ手が可愛いチュー

2人じゃ大きいので、3人以上の時に使います。


さてさて、持ってくおせち料理の為にタッパー買ったので、ポットと一緒に洗おう。

何故か?我が家のタッパー行方不明です

実家と長男宅で愛用されてるな爆笑


皆様も一息ついてお茶を楽しんで下さいませ🌹



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する