長男家族とクリスマス会しました💖

楽しかったですチュー

明日朝から仕事なので、今年は、あまり手間がかかって無いです口笛


ローストチキン

今年は、生協で完成品を購入しました口笛




取っておいた昨日のスペアリブ💖

お嫁ちゃんが気に入ってくれましたチュー

何回も美味しいって言ってくれて作った甲斐があったなぁラブ



息子の好物芽キャベツを使って💖

芽キャベツのペペロンチーノ炒め💖



ポテトもあるよ。

ちょっぴりスパイシーポテト💖




息子イタリアから取り寄せた燻製モッツァレラ。

長男も美味しいと食べていましたチュー

岩塩とオリーブオイル使って苺のカプレーゼ🍓




長男が後から送ってくれた写真💖

こっちの方が美味しそうに見えるチュー




長男が鶏ガラスープと麺を持って来ました💖

ローストチキンの骨を使って圧力鍋でスープを作り、自宅から持って来た鶏ガラスープと合わせて鶏そばを作ってくれましたチュー

昨年も作ってくれたのだけど、今年は自宅からも鶏ガラスープ作って持って来てくれたので、お味が本格的で美味しかったです💖



そして毎年何故か?炙りたがる兄弟💦

酔っ払ってくると何故か?チーズを炙りたがる2人ニヤリ何故?



息子が(次男)が11月から予約したケーキ💖

あら、可愛いラブ

孫もキャ〜って言っていました💖

スポンジが軽くて美味しかったですチュー



そしてプレゼントタイム🎁

孫興奮して袋を開けてます💖



気に入ってくれてホっとしました照れ

皆で話しかけて遊びましたチュー



一目惚れしてプレゼントしたのが、こちら💁‍♀️

おしゃべりみーちゃんです💖

これスゴくない?声も可愛い💕

少し会話が出来る人形です💖

1人暮らしのお年寄りに人気だそうですが孫も喜んでくれましたチュー


お嫁ちゃんにはリーフチョコレートとお菓子をお裾分け💖喜んでもらえて良かったです爆笑


皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい🌹



興味のある方は、どうぞニコニコ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する