本当はパスタの予定だったのだけど‥

「重い」と息子。丁度牛乳が無くなるので

面倒だけどニヤリスーパー行って来ました。



息子にはお好み焼き。

珍しいの見つけたチュー京都のお店らしい。



チンして

麦茶とゼリーも一緒に💖



私のチュー

チーズベーグル・アプリコットジャム・まだ残っていた豚肉とじゃがいものガーリック焼き・ゼリー・紅茶です照れ


これが並んだ時に息子食べ終わったのだけど

「豚肉の食べる?」と一応聞いたら

「食べる」びっくり(は?)

じゃがいも一個だけもらって全部息子へ。



ベーグルとゼリーでお腹一杯になりました照れ

「この紅茶スッキリしてるなぁ〜飲む?」と何気に聞いたら「飲む」と息子。


今回飲んだ紅茶。

結局息子は、お好み焼き・豚肉とじゃがいものガーリック焼き・ゼリー・麦茶・紅茶をペロッと完食キョロキョロあの「重い」は何処へ?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する