ガラスの鏡餅です💖

我が家お餅食べないので💦

毎年鏡餅買うけれど、中のお餅を食べた事が無いから、もったいないと思い続けていてニヤリ

生協で見つけて買ってしまいました💖




右が今年の鏡餅。まだ取ってあります💦

比べると小さいの分かります。

飾るのも場所をとらないので良き〜💖

はて、どこに保管しようか?




箸置きの引き出しに入れましたチュー

箸置きの方が、大きい気が💦




部屋に持って来ちゃった加湿器。

色がどんどん変わるの💖

母が、最後在宅治療になった時、同じような加湿器をプレゼントしたら、とても気に入ってくれて

「色が変わって、とても綺麗なの癒されるわ」と言ってくれた事を思い出しました照れ


なるほど‥

ベッドで横になっていると

こんなんでも癒されるのかもしれないおねがい







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する