朝からリハーサルしたりして本番まで時間があったので、お茶でもしようか?とピアノとトランペット奏者と話していたのですが、トランペットの方は4時間かけて来て下さったので休みたいとの事でピアノ伴奏者と近所のお店でお茶してました💖


アニメの話で盛り上がっちゃって爆笑

紅茶をおかわりしたら、友人からLINEがびっくり慌ててホールに戻ったら、もうすぐ出番だった💦慌ててドレス着てステージへ

うん。アクセサリーつけるの忘れた笑い泣き

あっという間に本番。


ピアノやトランペットと歌えて楽しかったです💖友人や家族も応援に来てくれましたラブ

お孫ちゃん静かに聴いてくれていたチュー

お嫁ちゃんも良かったって言ってくれたし

今年90歳の父も楽しみにしてくれて友人達にも喜んでもらえて良かった〜爆笑

長男が車で父を送り迎えしてくれたので助かりました💖


お婆ちゃんの趣味を陰で支えてくれている家族や友人そして先生やプロの奏者や美容院のお姉さん‼️そして忙しい時期なのに笑顔で「頑張ってね」と言ってくれる職場の先生や同僚達。本当に私は、人に恵まれていてありがたいです笑い泣き

ブロ友の皆さんも良い方ばかりなので、感謝しています💖ありがとうございます‼️


さ、来年に向けて又練習して発表会費をコツコツ貯めよっとチュー