愛媛県から全国展開ご縁結び👩‍❤️‍👨
結婚相談所 アリア〜aria〜
婚活アドバイザー・MC・勇気づけ講師
ミセスオブザイヤー2024愛媛👑
ファイナリスト
 大堀蘭子です❤ 
いつもありがとうございます😊
全ては結果オーライ❤
ご縁ありアリア💝



ラッキーミラクル超ハッピー
(合言葉)

いかがお過ごしでしょうか?



昨日は、ミセスオブザイヤー愛媛チーム🍊 ビューティーキャンプ初日を迎えました❤

発声&ウォーキングの基本から始まり、ヒールでのウォーキングまで、かなり濃い内容のビューティーキャンプとなりました✨

今何時?10時
春日 肩抜き
そろりそろりと ポイント
次回までの宿題 テーマ決め


私のパーソナルスピーチ講師の町田千愛先生からは、ビデオメッセージが届き、感謝感激です❤




アフタービューティーキャンプでの、マルブン朝生田店ナポリタンスパゲッティー❤
最高でした💖

島本亜依先生を始め、OG&OBのファイナリスト先輩方&ファイナリスト仲間との交流会も、盛り上がり、愛媛大会が益々楽しみになってきました🥰

私もチャレンジャー❤婚活している皆さんの気持ちが、よ〜くわかります⭐

結婚しても輝ける場所ラブラブ
勇気を出して一歩前へ

私のチャレンジが
皆さんの勇気になっていたら
ラッキーミラクル超ハッピーです❤


一歩前へ進む勇気




(お問合わせ、お申し込み)

 結婚相談所 アリア


aria2525hr@gmail.com


魅力アップノウハウとは? by Bard

『魅力アップノウハウとは、自分自身の魅力を高めるための知識や技術を指します。具体的には、外見、内面、行動、コミュニケーションなど、様々な要素を磨き、より魅力的な人になるための方法が網羅されます。

外見

  • スキンケア、メイク、ヘアスタイル、ファッションなどの美容に関する知識
  • 体型維持や健康管理に関する知識 *自分に似合う服装やメイクを見つける方法
  • 清潔感や身だしなみを整える方法

内面

  • 自己分析、自己肯定感の向上
  • コミュニケーション能力の向上
  • ポジティブ思考、マインドフルネス
  • 人生の目標設定、自己実現

行動

  • 積極性、チャレンジ精神
  • マナー、礼儀
  • 周囲への気配り、思いやり
  • 時間管理、目標達成

コミュニケーション

  • 傾聴力、共感力
  • 自分の意見を伝える力
  • 相手に合わせた話し方
  • 場を盛り上げる力

魅力アップノウハウは、書籍、Webサイト、動画、セミナーなど様々な形で提供されています。また、専門家によるコンサルティングを受けることも可能です。

自分に合った方法を見つけることが大切

魅力アップノウハウは、人によって効果的な方法が異なります。まずは、自分がどのような魅力を高めたいのかを明確にすることが重要です。その上で、自分に合った方法を見つけて実践することで、より魅力的な人へと成長することができます。

魅力アップは人生を豊かにする

魅力アップは、恋愛や仕事、人間関係など、人生のあらゆる場面で役立ちます。自分自身の魅力を高めることで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

以下、魅力アップノウハウに関する参考情報です。

  • 書籍
    • 『人は聞き方が9割』五百田達成著
    • 『嫌われる勇気』岸 見一郎、古賀史健著
    • 『夢をかなえるゾウ』水野敬也著』