愛媛県松山市から全国展開ご縁結び👩‍❤️‍👨
結婚相談所 アリア〜aria〜
仲人士・婚活アドバイザー大堀蘭子です❤

ラッキーミラクル超ハッピー
(合言葉)

本日種まきラッキーデー❤


お元気ですか?

昨日は

Relax Time

COCORO・aria特典割引あり❤️

美姿勢トレーナー❤️ミセスオブザイヤー 世界大会 Brilliant部門準グランプリ👑 


島本亜依先生の

美姿勢ウォーキングレッスン③

受けてきました✨



 贅沢なプライベートレッスンです❤


少し早めに会場に到着して、目を引いたのは、豪華なドレス姿の華やかな亜依先生の姿でした🥰

オレンジカラーも加わり、愛媛らしさが加わってます🍊🥰



そして、私のレッスン💖

まずはスニーカーで、基本を整えて。

いよいよ14センチヒールにチャレンジ❤

どうしても内股歩きになりがちな癖に、苦戦しながら😆




あまりにも足元がふらつく私を見兼ねた亜依先生から、「蘭子さん、私の肩に手を置いていいですよ😄」優しい救いの手が🥰

私もチャレンジャー⭐

癖を直すのには、毎日コツコツ継続です🍀

足元〜頭〜宇宙〜タオル・ガムテープ・スリスリシューッ〜フラミンゴ片足立ち・タオル挟み・ヒップ等、頑張ってます❤

皆さんも婚活を(根気と活力)、諦めないで、私と一緒に頑張っていきましょう👩‍❤️‍👨

婚活初心者の皆さん、最初は私の様に、不安定かもしれませんが、コツを掴んでいくと、必ず、上手く出来る様になります❤

私もそう信じて💖

14センチヒールで、颯爽と美しく歩いている姿🥰イメージ❤妄想はもうそうなっています❤

美しいウェディングドレス姿💖

次回は11/12(日)13時〜予定してます❤

気になる方、メッセージ受付中♥

前回のレッスンレポ↑🥰





aria RANKOデザイン❤️ブライダルナビ フルオーダージュエリー(デザインのオーダーが出来ます)

ブライダルのプロによるアドバイス❤️



ブライダルアドバイザー❤

ゆみ代表YouTube❤

今から見ておくと結婚が近づきます❤

3934大堀からのご紹介で

ダイヤモンドやネックレス等割引特典あり👩‍❤️‍👨 




マリッジアドバイザー仲間募集中❤ 


ラッキーミラクル超ハッピー㊗️



多彩なaria特典❤️

各種魅力アップ専門店はこちら❤️


💎ダイヤモンドの原石を磨いて

自分らしさ発見💎

aria各種魅力アップ講座❤ 

(婚活・カラー個性診断大好評開催中❤️)

アップアップアップアップ
結婚前、私自身、常に心がけていました

報告・連絡・相談→ほうれんそうも大切🍀

10年婚活迷子だった が
思考を変えて
まだお相手もいないのに
『今年結婚します❤️』宣言からの
一歩前へ進みチャレンジする勇気
覚悟を決めて宣言&行動は
ご成婚(夢)に繋がっています❤️
結婚は、ご縁があれば驚くほど
スピーディーに決まっています💑
お陰様でaria8周年目
1日1婚活
可能性は無限大♾️
お見合い婚活全国展開中