10年婚活迷子だった が
思考を変えて
まだお相手もいないのに
『今年結婚します❤️』宣言からの
一歩前へ進む勇気
覚悟を決めて宣言&行動は
ご成婚(夢)に繋がっています❤️
結婚は、ご縁があれば驚くほど
スピーディーに決まります💑
可能性は無限大♾️

ラッキーミラクル超ハッピー
(合言葉)❤️


愛媛県松山市~全国対応

全国の会員さん達が
結婚相手を探していますラブラブ 


いかがお過ごしでしょうか?

昨夜私は、aria提携ブライダルナビ
由美代表のユーチューブライブ配信に
参加させて頂きました💍

今回はブライダルナビについて
色々勉強させて頂きました💝

私は今回、馬蹄ネックレスについて
質問しました✨



左上の馬蹄ネックレスは、9万円代(約10万円)🥰

左下のネックレスは2万円代(約3万円)
末広がり8 個のダイヤモンド(無限大)🥰
富と栄光・無限大♾ネックレス❤
ariaからのご紹介特典価格❤

どのネックレスも綺麗可愛いですよねラブ

気になる方々、メッセージ受付中🥰

お繋ぎさせて頂きます💝



魅力的な方々に囲まれて、どんどん出逢い運がアップしている今に、大感謝❤

あなたの魅力をきく深りする私 ご縁ありアリア❤婚活アドバイザー&チャレンジャー  の大堀蘭子(仲人番号3934❤サンキュー34)と一緒に、チャレンジ&出逢い運アップしながら、美しいハーモニーを奏でながら音譜ササッと、ご成婚→結婚を決めちゃいましょう❤

14センチヒールにチャレンジ中アップアップアップ



サービス向上の為、只今人数を制限させて頂いておりますので、お早めに🍀

入会金・初月会費・お見合い料は何回でも無料なので、結婚への最短コース👩‍❤️‍👨


20歳~40歳位の婚活男女さん達対象のイベント、リクエスト開催受付中💑

ariaイベント参加で、仲人が間に入る安心安全aria婚活お試し無料体験・トライアル会員登録が出来ます(婚活中の全国の会員さん達のプロフィール閲覧【写真】が可能に❤)入会時、ラッキーライフプランシート限定プレゼント中🎁婚活初心者さんにもオススメ🔰


出逢い&婚活ノウハウ&リフレッシュ☕

(お問合わせ、お申し込み)

 結婚相談所 アリア


aria2525hr@gmail.com






結婚が決まって
ありがとうございます💑



aria❤OHHORI RANKOデザイン❤️ブライダルナビ フルオーダージュエリー(デザインのオーダーが出来ます)
左手薬指を当ててイメージしてみてね🥰

ブライダルのプロによるアドバイス❤️

 


aria仲人業相談から大成功仲人さん達誕生中❤ 


ラッキーミラクル超ハッピー㊗️