10年婚活迷子だった私
思考を変えて
まだお相手もいないのに
『今年結婚します❤️』宣言からの
覚悟を決めて宣言&行動は
ご成婚(夢)に繋がっています❤️
婚活にはコツがあります💑
一家にお一人ariaの時代❤️
気さくな仲人士がご相談に乗ります❤
可能性は無限大♾️

ラッキーミラクル超ハッピー
(合言葉)❤️

aria❤️愛媛県松山市~全国対応

全国の会員さん達が
結婚相手を探していますラブラブ 


午後7時位〜の松山空港、夕涼みオススメデートスポットです🛫👩‍❤‍👨

🛬滑走路側公園から✨







航空部・グランドスタッフ時代を
思い出します照れ



ariaイベント参加で、安心安全aria婚活お試し無料体験・トライアル会員登録が出来ます(婚活中の全国の会員さん達のプロフィール閲覧【写真】が可能に❤)


出逢い&婚活ノウハウ&リフレッシュ☕
素敵なご縁を頂き、司会をさせて頂きます♪
アップアップアップアップ
アフターご縁結びイベント❤️お見合い成立中💑


 
デューク野村記念コンサート&ミセスオブザイヤー2023愛媛大会の司会をさせて頂きました。

(お問合わせ、お申し込み)

 結婚相談所 アリア


aria2525hr@gmail.com


ariaホームページ❤️ 






結婚が決まって
ありがとうございます💑

多彩なaria特典❤️

各種魅力アップ専門店はこちら❤️ 

ariaサポーター随時募集中


道後着物レンタルRin様より

ナント❤️アリア価格おひとり様

1,100円着物レンタル👘

アリアご成婚割引特典を

つけて下さる事になりました❤️

感謝感激です👘

ariaオススメ着物デート💑



お写真SNSからお借りしました✨




aria RANKOデザイン❤️ブライダルナビ フルオーダージュエリー(デザインのオーダーが出来ます)

ブライダルのプロによるアドバイス❤️

 



ラッキーミラクル超ハッピー仲間誕生㊗️