10年婚活迷子だった私
思考を変えて
まだお相手もいないのに
『今年結婚します❤️』宣言からの
覚悟を決めて宣言&行動は
ご成婚(夢)に繋がっています❤️
婚活にはコツがあります💑
一家にお一人ariaの時代❤️
可能性は無限大♾️

ラッキーミラクル超ハッピー(合言葉)❤️


昨日私は、三越⭐ホテルLEPO 
フレンチレストラン⭐AINO❤️愛の
ご縁結びアフタヌーンティーイベントで
婚活講師をさせて頂きました❤️

    
 ゴージャスで素敵❤️


金子シェフから、アフタヌーンティーの説明を頂いて、テンション上がりました❤️ラブお忙しい時間の合間(伊予鉄高島屋の8階フレンチレストラン ラ・クレモンティーヌのシェフもされてます)に、ありがとうございます❤️

SNSからお借りしました↑

夏仕様の、爽やかイメージアフタヌーンティーです🌻(私のファッションとお揃いですね、と、主催のレンタル専門 Rin 

三根生(みねおい)那穂子さんから一声ラブ
シェフのお隣の美人さん)


ブルーベリーケーキ&選べる紅茶(おかわりつき)もセットについていて、感謝感激です❤️




セルフトークを意識する『天使と悪魔のささやき』ワークにワクワク→ラッキーライフプランシート作成→ビタミンカラーの爽やか夏仕様アフタヌーンティー(ご縁が実るフルーツたっぷり)を頂きながら交流会にて、パワーチャージ出来ましたラブ

素敵な婚活男女さん達の出逢いもあり💙❤️


ゾロ目のエンジェルナンバー&ミラーナンバー8008のお話にも花が咲きました❤️

ワクワクが続いてますラブラブ



カウンター席も素敵❤️デートに、ぜひ💑
 


イベント前に、Rin那穂子さんと、三越屋上にて福徳感謝❤️


全国には、素敵な会員さん達が沢山いらっしゃいますので、これから婚活スタートの方、aria婚活・イベントが気になる方は、お気軽にメッセージ受付中⭐


aria主催イベント参加で、お試し無料体験コースあります❤️


出逢い&婚活ノウハウ&リフレッシュ☕



8/26(土)全国から参加頂けるariaオンラインパーティーで、年内ご成婚のチャンス💑㊗️



アップアップアップアップ
アフターご縁結びイベント❤️お見合い成立中💑

 

(お問合わせ、お申し込み)

 結婚相談所 アリア


aria2525hr@gmail.com


ariaホームページ❤️ 






結婚が決まって
ありがとうございます💑

多彩なaria特典❤️

各種魅力アップ専門店はこちら❤️ 

ariaサポーター随時募集中


道後着物レンタルRin様より

ナント❤️アリア価格おひとり様

1,100円着物レンタル👘

アリアご成婚割引特典を

つけて下さる事になりました❤️

感謝感激です👘

ariaオススメ着物デート💑



お写真SNSからお借りしました✨




aria❤️ご成婚ストーリーズ💑出逢いから1ケ月❤️ラッキーミラクル超ハッピースピードご成婚実績ありアリア❤️1年以内結婚続々誕生中❤️

 


aria RANKOデザイン❤️ブライダルナビ フルオーダージュエリー(デザインのオーダーが出来ます)

ブライダルのプロによるアドバイス❤️ 



マリッジアドバイザー仲間募集中🎀 

映像講座受講で

隙間時間に

好きな仕事

初期費用無料で加盟出来ます❤️

子育て(幼い頃~)しながら社会貢献🎀

パート感覚で

幸せのご縁結び💑

ビジネス未経験の方もoK

aria仲人業相談開催受付中

ラッキーミラクル超ハッピー仲間誕生㊗️