10年婚活迷子だった が、まだお相手もいないのに、お正月に『今年結婚します❤️』宣言からの、大逆転 ラブラブ
いつもご覧頂き、感謝です☆

全国の仲人先生方と良縁結び🎀 
ありがとうございます💑



本日神仏祈願にラッキーデー💞一粒万倍日🍀ご成婚の種蒔きしましょう💑


ariaではオンライン・カフェでの対面カウンセリングも開催しております。

時にはマックで婚活カフェする事もあります✨

マック珈琲はかなりお得ですね☕
(人目や周りの声が気にならない方にオススメ)
 
男子メンバーさんからのご相談は、男性ならではのお悩みあるある。

ご成婚に向けてのプランニングを一緒にしました。

この記事をご覧のariaメンバーさん達・これからのaria婚活予備軍の皆さん、お悩みは話して離しましょう✨



上手くいく婚活・なかなか上手くいかない婚活・色々。

出来ない→では、どうすればいい?

✳️aria婚活・結婚に関するお悩み、ご相談は、まずは無料のaria婚活カフェへ


✳️勇気づけカウンセリング受付スタート
  勇気づけに特化しております


お見合いして、合うか合わないか、チャレンジしましょう💞

どんな時も、運命の人に繋がっている今に感謝しながら💑


ラッキーライフプランシートプレゼント中🎀(私自身、全て叶ってるラッキーミラクルに感謝感激ラブ)
描いて願いが叶うノート(写真)術プチノウハウも伝授中🎀