9/10うお座の満月

9/26てんびん座の新月❤️



描いて願いが叶うariaオリジナルノート術(写真)致します♥️


私は、アリア会員さん達、この記事をご覧の皆さんの善きご縁を願いながら、心静かにノート術(写真)致します㊙️💑


ノート術を伝授させて頂いた皆さん、チャンスです💙♥️

心静かに、アロマ等、お好きな香りに癒されながら、時にキャンドルに癒されながら、お好きなドリンクを用意して、ゆっくりノート術してみて下さい☕写真・イラスト(上手い下手関係ありません・ariaオリジナルノート術講座にて😉)活用も効果あります😍

本格的にノート術を知りたい方は、ノート術講座 にて、具体的なノウハウを伝授させて頂きますラブラブ
(長年の経験&実績から得た㊙️ノウハウ✨)

実践中の方々が全国に広がりつつあり、ラッキーミラクルが広がっていて感謝感激、ありがとうございますラブ

起業女子さん、子育て真っ盛りの方、aria卒業生さん、ariaメンバーさん、ariaブログ読者さんetc.全国の受講生さん達からワクワク楽しい時間が増えた喜び・感謝メッセージが続々届いておりますラブ

潜在意識は既に色々な事を知ってます💝
(+ラッキーライフプランで最強に✨)

『仲人さん自身が体験されているので、とても説得力があります❤️』と、嬉しいお声を頂いておりますラブ

また、実践中受講生さんからは、今まで考えられなかった人から思わぬプレゼントを頂いたとメッセージ頂いたり、『明日は○○の満月ですね。素敵な1日になります様にお祈りしています✨』と、きちんと満月を把握されて、嬉しいメッセージを頂く事もラブラブ

私・お月様が大好きで、20代バリバリ一人暮らし時代には、サマーシーズンには、ベランダで様々な形の月を見ながら、好きなドリンク飲みながら、大好きな音楽を聞きながら(時にwith梅酒・カルアミルク🍷)リラックス・ノート術してました🎵ラブ(当時のノートにはお月様のイラストが😍)

お月様パワーって、不思議ですよね💞

ノート術歴・気がつくと○○年びっくり


夢~恋愛~結婚~妊活~子育て~マイホーム、仕事等、実際に、色々応用出来ています❤️

仲人の私自身・長年の実体験済み効果ありのノート術なので、自信を持ってお伝え出来ています❤️



私自身、結婚が決まっていない時から、結婚式用のCD購入して、イメージングしてました😍🎵


アリア提携ブライダルナビ電子パンフレット ご希望の方、お知らせ下さい✨💍✨



~ボイドタイムが気になる方へ~



婚活本『10年婚活迷子からの大逆転』大好評発売中ですラブ


Kindle(電子書籍)はアプリかソフトをダウンロードしないと読めませんので、よろしくお願い致します。