10年婚活迷子だった が、まだお相手もいないのに、お正月に『今年結婚します❤️』宣言からの、大逆転 ラブラブ
縁結び 結び結ばれ 笑顔の輪
愛媛県 松山市から全国対応(入会可能)❤️お陰様で7年目~since 2016(ラッキー仲人としてスタート→ミラクルが沢山起こるのでラッキーミラクル仲人にバージョンアップでハッピー❤️)~結婚相談所アリア のブログをいつもご覧頂き、善きご縁をありがとうございます。

アリアでは、あなたの魅力をハート~潜在意識~最大限に引き出し、現実に運命の人を引き寄せる事が可能になり、ご縁を動かせば、ご縁が動き始めますラブラブ



本日婚礼・建築・移転に大吉ラッキーデー❤️己巳の日(金運アップ・開運行動)❤️ 



広島厳島神社管弦祭⛩️
お菓子の日ラブ大潮

いかがお過ごしでしょうか?

昨日の午前中は、オンラインにて、アドラー心理学勇気づけカフェ開催しました☕

第7章 目的を意識する

なぜ?Why→何の為に?for What?

ワークを通してコツを伝授させて頂きました❤️

受講生さん達、習得が早くて驚きましたラブ

回を重ねるごとに、勇気づけノウハウが身に付いています✨

後半のお茶会タイムは、満月パワー活用術・ハンドマッサージについても軽く触れましたラブ

車での信号待ち時間にプチリラックス💞

受講生さんからメッセージ❤️一部ご紹介✨

『自分の願い、なりたい自分という事を紙に書いてみる事『前祝いの法則』やってみようと思いました。
 特に今日はスーパームーン(月)なのですね。1つでも書いてみます☺️。』

『今日は「全ての行動には目的がある」という事を学びました。幾つかの質問に答える実践形式でした。
これからは何か起こった時には、その背景にあるポジティブな目的を自分で想像し考えていきたいと思いました。
今日の講座もすごく勉強になりました。ありがとうございました!』


次回、8月は夏休みになりますので、9月、2章続けて開催致します❤️

心理術の習得は、お稽古に似ています。

次回も参加を楽しみにしています☕

リフレッシュしましょうラブラブ


お昼のテレビ番組 ヒルナンデス・オシャレテレビ局では、南海放送 松友アナウンサーが、オススメ 映えるスポットとして、ドルフィンファームしまなみ🐬 ❤️目の前の伯方ビーチを全国版でご紹介されてましたラブ

大人気のデートスポット・ファミリーお出かけスポットなのです❤️
   
イルカに癒された後は、橋と海を眺めながら伯方の塩ソフトクリームが絶品です💙🍦







コメント・シェア・リブログ大感謝です🎀


ご成婚の花を咲かせましょう💑



最強パワーストーン
困難に打ち勝つ力
良縁・永遠の愛
開運・運気アップ💍
様々な言い伝えがある
ダイヤモンドが半額に❤️
指輪選びのお立ち会い可能ですラブ
(会員さん&会員以外の方もoK)
月会費6500円~



運命の出逢いを
ありがとうございます💞

イベントで出逢い運アップアップ
🈵→増席受付中❤️ 

広がりつつあり、超ハッピー感謝ですラブラブアップ