10年婚活迷子だった が、まだお相手もいないのに、お正月に『今年結婚します❤️』宣言からの、大逆転 ラブラブ

愛媛県 松山市から全国対応(入会可能)❤️結婚相談所アリア のブログをいつもご覧頂き、善きご縁をありがとうございます。



ariaオンラインお見合いノウハウ❤️


会員専用システムの『Zoomお見合い一覧』をクリックして頂き、『Zoomお見合い』の青いボタンを押すと、内容が表示されています。

お見合い時間の10分前に、ボタンが現れますので、確認をお願い致します。

私仲人は、少し早めにスタンバイしておりますので、接続に不安がありましたら、お知らせ頂けたら、お見合いスタート時間より少し早めに確認する事が出来ます🍀

必ずお時間に遅れない様に、ボタンを押して、参加をお願い致します。

万が一接続が上手くいかない、時間に遅れそうな場合は必ずお見合いスタート時間までに、私の携帯へ連絡をお願い致します。

さあ、いよいよスタートです😍

仲人のお見合いお立ち会いは、最初だけとなります。
お二人をお引き合わせの後は退出致しますが、必ず携帯電話を持参しておりますので、万が一の際にはすぐに対応致します。

(お見合いにより、お二人だけの場合、双方の仲人がお立ち会いの場合もあります。)

Wifi環境が整った場所でのお見合いをオススメ致します。

第一印象はとても大切です。

笑顔でお互いに自己紹介しましょう。







お見合いが終わりましたら、私仲人へ、お見合いが無事に終わった事、お返事をお願い致します。(迷っている場合も含め、必ず翌日の午後5時までにお返事をお願い致します。) 

交際希望のお返事は早めに、お断りの場合は(気持ちが変わる場合がありますので)、一晩じっくり考えてからがオススメです。




ご縁があり、交際に繋がりましたら、双方の連絡先を交換致しますので、私仲人経由で連絡をさせて頂きます。

早めにお礼をお伝えしましょう💖

次のデートの約束が出来たら、スムーズですラブラブ



  
   交際期限は最長6ケ月です。



交際中~プロポーズ~食事会~結婚に関するあらゆるご相談は、アリア提携先、ブライダルナビがあるので安心です💝