愛媛県 松山市の結婚相談所 アリアのブログをご覧頂き、ありがとうございます♥️

縁結び御膳&プチ婚活イベントは、お陰様で、無事に開催されました🎀

新型コロナウイルス対策の為、マスク着用や検温、消毒、席を工夫して密を避けたり、おしゃべりを皆さんに控えめにして頂く等、ご協力頂きながら、無事に開催出来ました事に、感謝感激です♥️

ホテル茶玻瑠様とのご縁で、素敵な茶寮 花小路での開催の運びとなりました。

また、料理長がイベントの為に、特別に考案して下さいました縁結び御膳メニューを、皆で美味しく頂きました🎀

ハンサムな料理長の説明から、円満寺でご祈祷されたタコ🐙を使用して頂いた事、鯛のお刺身、薩摩汁、長い麺を使用したうどん、みかん🍊等を縁結びメニューにされた由来を知る事が出来て、皆さん頷きながら、とても美味しく頂きました😍





       アップアップアップアップ
揚げたて天ぷら、サクサクで美味しかったです😍
 

私 アリア 仲人士 蘭子とENGAGEMENT㈱ 八束典子先生による婚活ノウハウ講座の後は、パワースポット巡りをして、内側から&外側から、身体全体で、縁結びパワーのチャージが完了しました🎀






参加の皆さんの結婚が決まって、ありがとうございます💑

次はこちらのイベントを開催致します🎀


(お問合わせ) 結婚相談所 アリア