皆さん、こんばんは✨

いかがお過ごしでしたか?

私は、善きご縁を頂き、松山市立小学校にて、アドラー心理学 勇気づけリーダーとして、『子育てが楽になる講座&お茶会』を開催させて頂きました✨


前半はセルフ、トークを意識する『天使と悪魔のささやき』ワーク😉

皆さんに体感して頂きました✨

後半は、ご好意で用意して頂いたお菓子&ドリンクを頂きながら、お悩みシェア会☕🍀

皆さん、向上心があるからこそ、悩むのです。

子供たちの事を思いながら、真剣に悩みに向き合う皆さんの姿に、私の方が勇気づけられました✨

子供さんにはキッズコーナーまで用意して頂き、お陰様でスムーズに進行が出来ました😄

ご参加頂いた皆さんのお役に少しでも立てたら幸いです✨

アドラー心理学 ELM勇気づけ勉強会の詳細は、こちらから🍀

アドラー心理学 ELM勇気づけ講座 受付中✨