プリパの作品紹介です星

私はよくレッスン受ける時に、
自由にしていいよって言われたら
100%って言ってもいいくらい星を描いています星
 


先日、とうとうラストを迎えてしまったフードコースでもオムライスのケチャップを星に✨


私は、歌手の遊助さんが大好きなのですが、好きな曲ベスト5に入るくらい好きなのが
檸檬って曲なんです🎵
なので大好きな星と檸檬をコラボして作成したのがこちら


今回は私が昨年のライヴで何度も着用した


このピアスを少しパワーアップしたデザインで出していますので、会場で探してみてくださいはピンクハート



悩んで悩んで作ったこのバッグチャームも
1点のみ昨日納品しています✨

続いてはこちら


このどんぐり飴のピアスに星パーツをつけているのは、すぐにわかると思いますが、
実はまだまだお星様がたくさん隠れているんです星


アップしたら


白い方が分かると思いますが、2㎜くらいの小さいお星様をいっぱい散りばめています流れ星

それぞれイヤリングとピアスに加工しましたウインク


今日私もプリパ行きましたが、素敵すぎる空間で癒されましたキラキラ



小さいバルーンを使って記念撮影するのもいいですねラブラブ
普段めったに写真に写りたがらない私が、
自らバルーン借りて仲良しさんと撮ってもらいました📷(笑)

夢いっぱいの空間で楽しんでくださいねおねがい


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2019』

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

中崎町駅から会場への行き方はこちらです。
https://ameblo.jp/ibuki-moco/entry-12376561094.html