あやぺこ先生のお教室の3周年記念
Pretty Sweets Party略してプリパが木曜日から
大阪中崎町イロリムラで開催中です✨

私Makkie も今年も作家として、
こっそり参加させて頂いてます😆

今年も星とひまわりが大好きなので、
星とひまわりを中心に作成しました

まずは昨年好評だった、つまみ細工のひまわり
🌻


私は黄色が大好きなので、いつも黄色の可愛いのを探していますが、
これの黄色があったらいいのに!!
って思うことが多いんです💦

それで気づいたのが、もしかしたら
ピンクか水色があったらいいのにって
思ってくださる方もいるのでは?っと

だからピンクと水色でも作ってみました


家族からも好評だったのでポニーフックとヘアゴムに加工しています💕

上の写真はパールを固定する前だったので、
若干ずれてますね💦

他の色で作ったことが無かったので、何を中心に置くか、すごく悩んで大昔に購入していたこのパールのパーツを置いてみたら、
可愛いかも💕って思えたのでこのパーツに✨

パッケージは、今年はピンクにしています



今回久しぶりに、ひまわり作ったのですが、やっぱりつまみ細工は楽しいですね😆

端に写ってる小さい水色のは、余った粘土で試しに小さいの作ってみたらできた✨
時間の関係で作品にはできませんでしたが、
いつかピアスとか作ってみたいですおねがい


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2019』

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

中崎町駅から会場への行き方はこちらです。
https://ameblo.jp/ibuki-moco/entry-12376561094.html