先日あやぺこ先生が毎日新聞の夕刊に大きい記事が✨

うちは毎日新聞購読していないし、

皆さんもコンビニをハシゴされたりして苦労されてゲットされてましたね!

私は出遅れてしまって、夕刊がどこに売っているかも分からずに、
誰かにコピーもらえたらいいなWハート
って思っていたんですが、昨日奇跡がキラキラ

陶芸教室の仲良くさせてもらっている
おじさまにダメ元で『毎日新聞とってないですよね?』
って言ったらとってるって!!!!

実はどうしても欲しい記事があって1月20日の夕刊が欲しいんですって言ったらなんと、
たまたま今日持ってきてる中にあるかもって。。。

陶芸教室って新聞いろいろ使うんです。
例えば釉薬塗る時に、机が汚れないように下に敷いて塗ったり
完成した作品を割れないように包んで持って帰ったり。。。
おじさまは定期的にお教室で使う新聞をご自宅から持って来られているんです。

先生が持って来られた新聞の中から一緒に探してくれて、見てた中でピンク色が目に入って出してみたら、
あやぺこ先生発見好

諦めかけていたので、めっちゃ嬉しかったですハート 


やっぱり折り目がピンク(笑)
去年のプリパ前にみんなで作ったマカロンタワー等が
新聞に載っているのが今更ながら嬉しかったですハート

陶芸の先生も以前、個展をされた際に新聞に載ったのですが、
その時に作品を持っていろんな角度から何枚も何枚も写真を撮ってもらった話を聞いて、
改めて新聞の記事って一瞬で読めるような小さな記事でも
記者さんのこだわりがつまっているんだなって思いましたハートぃっぱぃ

今回紙面では載らなかったけど、デジタル版で見れたこの写真、めっちゃ好きです


この写真すごくないですか?

あやぺこ先生のブログで、どのように撮られたかを読んで、より感動しましたキラキラ
記者さんのこだわりと愛情がいっぱい詰まっていてステキな写真ですよね好

奇跡的にゲットできたこの記事、宝物にしますキラきゅんっ

まっきー