お友だちの山脇ちゃんが今度。。。と言うかもう今日💦
2マンライヴをするということで依頼を受けて、
初めてフライヤーの撮影をしました📷

場所は、とりあえず何でもありそう✨
って安易な理由で選んだのが万博公園


当日はフリマやまんパクっていうフードイベントがあったので撮影前にちょっと寄り道~🌠

今回山脇ちゃんと一緒にライヴする佐藤真哉くん、初めましてでしたが、ノリのいいめっちゃ優しいお兄さんで、こんな写真にもつきあってくれました


可愛いラブ

こんな佐藤くん、後日に練習のために行ったライヴでの豹変ぶりにはびっくりでした💦

 

撮影撮影📷



こんな写真や







いろいろ撮影しましたが、完成したのがこちら


めちゃくちゃかっこいいこのデザインしたの山脇ちゃんなんです

実は山脇ちゃん、歌もすごくいいのですが、プロ級なのがデザイン✨

自分のCDのデザインや、音楽仲間さんのいろんなデザインをしたり、実は私も去年プリパ前に焦ってワーえーんって
おかしくなりそうになってた時に助けてくれた恩人ですきら

そんな山脇ちゃんのTwitterはこちら

歌もデザインも何でも助けてくれます(笑)


今日の2人のライヴには、私もカメラスタッフとして参加します!

ライヴ自体も見応え、聞き応えあると思うので、私はファインダーを通してとにかく楽しみたいと思います📷


まっきー