プリパ前に、あるイベントで写真撮影って言っていたのを今更ながら紹介します✨

職場仲間の山脇かおりちゃんがのレコ発記念ライヴですおんぷ

気づけば、もう随分前になっちゃいましたね💦

一度聞きに行った時にカメラ持参で行ったのですが、その写真を気に入ってもらえたみたいで依頼を受けましたキャハハ





普段山脇ちゃんはギター片手に一人で活動されているのですが、今回は山脇バンドを設立しての企画記念ライヴでした✨


早希さん


さた坊さん


ふぁんくきばやしさん 



bluekeysさん


山脇バンド






山脇ちゃんの夢だった、客席との記念写真カメラ




実は当日、めったに何かをキャンセルするほどの風邪はひかないのですが、2日前から体調崩して前日にも熱がガーン

楽しみにしていた、あやぺこ先生のミドルクラスも欠席するほどでしたが、不思議とファインダーを覗いて写真撮っている間だけは、体調のこと忘れて、写真を撮りながらも、演者さんの音楽を楽しんでました❤

ただ今回初めて、たくさんの方が聞きに来られている中での撮影だったので、いろいろ気を使いすぎてどう動いていいのか分からずでした💦
もっと堂々とあぁ動いて撮影していればって。。。

客席がないライヴハウスで、邪魔せず、どう動いて撮影するかが今後の課題になりました鉛筆


今回撮らせて頂いた写真、演者の方がいろんな所で使って頂いていると聞いて、すごく嬉しいです好

演者の方も、山脇ちゃんのお気に入りの方ばかりって言うだけあって、個性があって見ごたえも撮りごたえもあって楽しかったですキラキラ

そんな山脇ちゃんが、来年また山脇バンドでお友だちと
ツーマンライヴをやります❕

私もカメラスタッフとして参加する予定ですが、それに先駆けて、少し前に初めてフライヤーの撮影をしてきましたカメラ SP

その様子はまた次回に

山脇ちゃんのツイッターはこちら➡山脇かおり



まっきー