私の仕事する時に、欠かせない相棒は
指サックなんです好   
いつも指カッサカサなんで、つけてないと、
ページめくれない時が。。。

最近は会議中まで使ってます汗


私の職場は何故か、ペンケースごと支給されてるのは
私がいる部署だけですが、文房具は貸し出し制なんです汗

蛍光ペンも、ボールペンのインクも、無くなるともらえるので、お財布には優しいんですけど、
私は可愛い物でテンション上がる方なんで、
常にボールペンとか、目立たずに好みの柄や色などの物を使えないのが少し不満です。。。

その中でもこっそり私物を使っているのが指サックなんです

最初に支給されたんですけど、気づいたらいなくなってたので。。。
指サック、可愛いのをずっと探してるんですけど、なんか似たり寄ったりなんですよね

やっと見つけて愛用してるのがこちら


ちなみに、人差し指とか中指につける人が圧倒的ですが、
私は何故か薬指派ですなみだ
いろいろ試してみたんですが、右手の薬指が一番めくりやすかったので。。。

大好きなディズニーや、スターモチーフの指サックないかな❔

もっと気に入るのが見つかるまで探し続けようと思います好


まっきー