お久しぶりです(*^▽^*)

気づけばプリパから、もう半年以上💦
遅くなりましたが、作品をお嫁にもらって頂けた方
ありがとうございましたキャハハ
 
 
同じ時期に、職場で仕事は同じなのですが
ちょっとした変化があって、毎日バタバタでした💦
 
落ち着いた頃に、今度はライヴツアーが始まって
今度は別の意味でバタバタ(笑)
 
 
ブログは完全に閲覧専用になってました(ノ´▽`)ノ
 
そんな中でも、あやぺこ先生のお教室は行ってますよ✨
 
楽しかったmiddleコースも卒業して、今は和菓子コース受講しています🍡
 
 
 
あやぺこ先生の和菓子前から大好きですラブラブ
以前のホタテクラスとは違って、静かなので空気を読もうとしながら、心の中でキャッキャ言ってテンション上がってます✨
 
 
これは今日のお教室で作成途中の、どんぐり飴と金平糖✨
憧れのどんぐり飴(〃∇〃)
 
これからすけていくのが楽しみですハート
 
Makkie