本日2回目の更新です。
 

今回作品を出す時に、友人から進められた作品がこちら


以前ゆずのライヴに行く時に、友人用と自分用に作った、ゆずピアスとゆずイヤリング✨

なぜ遊助クルーの私が、ひまわりピアスより先にゆずピアスを作ったかと言うと、
遊助のトレードマークである、ひまわりはお店で買えるけど、ゆずのピアスは売っていないんです💦

だから作ってみたら、友人大喜びで、ライヴに行く度につけていってくれてますラブラブ

しかも、シンプルなデザインにしているので、普段使いもありかと思います。

今回プリパに出した作品がこちら



以前作った物と、葉の色だけ少し変えました。

イヤリングとピアス2種類作ってみましたラブラブ

ゆずっこ必見ですが、ゆずっこ以外の方も是非。。。おねがい

ちなみに京セラドームのライヴ、もうすぐですね✨

私も両日、ゆずピアス着けて参戦します(笑)

プリパは今日と来週の月曜日開催中です



ミドルクラスで作成したマカロンタワーも飾っているので、実物見てくださいね


まっきー